2009年3月2日月曜日

Rainfall


雨・・・
久しぶりにSumilux35mmを持ち出してみる。
雨のなか、傘をさしながらパシャリ。
やっぱ・・・いいなぁ~・・・このレンズ^^
できれば、この個体よりも滲みが強い個体をもう一本欲しいところだ。

R-D1sを購入して、そろそろ一年。
EPSONより、地味な動きが・・・w
R-D1xなるマイナーチェンジバージョンのリリース発表。
変更点は、液晶画面が大きくなり、メモリーカードの容量もでかく・・・
あとは、グリップが付くそうな・・・
ちょうど、Noctiluxを装着している場合、レンズの重さでカメラが不安定になるため、グリップを探している時にこの発表w
グリップだけ・・・別売りしてくれないものかしら・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

ヤフオクでは300K以下のM8が売れない。
やはり、不景気のせいなのか?
個人的には、マゼンタ被りの問題がある以上・・・M8には踏み切れないでいるのが正直な気持ち。
逆に・・・なぜか、M6が欲しくてたまらない^^;
あえて、銀塩写真に戻ってみるのも・・・いいかもと思う今日この頃。

昨日・・・
息子に『パパはどうして遊びに連れていってくれないの?』と聞かれた。
なんだか・・・こたえた・・・

今日は、月曜日初めての休業。
管理職と一部の従業員のみの出勤である。
でも・・朝から忙しい。

3/1
缶コーヒー他:¥360
交際費:¥5,500
晩飯(ネギラーメン+玉子):¥850
計:¥6,710也
Posted by Picasa

0 件のコメント: