2009年3月3日火曜日

ひな祭り


今日は女の子の節句だ。
かくいう、我が家にもいつの間にやら雛人形が飾られていた。

生活がきつきつの時の・・・あえて無理して生まれたばかりの娘たちのために購入したもの・・・
大した大きさではないが、あの頃の記憶がよみがえってくる。
男の自分としては、なんでこんなものに大枚はたくのか・・・なんか釈然としないまま購入した思いがあった。
このときも、家人といろいろ喧嘩したなぁ~・・・・・

政府の雇用助成金が早くも破綻の可能性が・・・
先月は通常月の200倍の申請があったようだが、予算的にはその申請量の8日分しかないそうだ。
申請すれば150日の補助が受けられるとの歌い文句で始まった助成金・・・
あまりに、今回の不景気に対する認識が不足してないですか?
今月はまだまだ、増えるぞ・・・・

昨日・・・とうとうあっちの世界に逝っちゃったw
少々の出費は・・・いたしかたない・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
人生一度きりだ・・・
楽しく生きよう。

3/2
缶コーヒー:¥120
携帯料金:¥6,100
計:¥6,220也
Posted by Picasa

0 件のコメント: