2009年3月30日月曜日


昨日(日曜日)は好天にも恵まれ、近所の公園では早くもお花見が行われていた。
末娘が一昨日晩より高熱のため(昨日、インフルエンザと判明!)、息子と長女を連れて公園に遊びに行ったのであるが・・・
人!人!人!の溢れ様・・・
3人でキャッチボールする場所もなく、相当歩いてなんとか場所を発見。
まだ、三分咲き程度だが、皆さんそれぞれに桜を楽しんでいた。
それにしても、カメラ片手に来ている人の多いこと^^;
やはり、絶好の撮影対象なんだな・・・桜は・・・
昨年は、桜の花そのものを綺麗に撮ろうという気持ちであったが、今年は何故か桜は脇役で撮りたいな・・・と思う今日この頃。
持ち出したレンズも、Summicron35㎜
相変わらずこのレンズは、癖もなくよく、なんとなく濃く写る印象だ。
嫌いではない。

3/28
缶コーヒー:¥120
昼飯(カップ麺+コンビニ弁当):¥500
晩飯(ハンバーグ):¥3,500
計:¥4,120也

3/29
マック:¥1,100
サーティワンアイス:¥300
カード:¥600
出店飲食:¥1,500
晩飯:¥500
計:¥4,000也
Posted by Picasa

0 件のコメント: