2009年3月23日月曜日

夕暮れのベンチ

桜の木の下の思い出のベンチ・・・
東京は20日に桜の開花宣言が出されたが、ここの桜はまだ蕾であった。

人それぞれに幸せがあると思うが・・・今の自分は幸せなのであろうか?
家庭はあるとしても、そこには愛すべきパートナーはいない・・・
ただ、血を別けた可愛い子供たちがいるだけだ・・・
そんな子供たちを犠牲にしることに、躊躇している自分は卑怯者か・・・・
自分に対する非人間的な仕打ちだけなら、まだ自分が我慢していればいいが、子供たちにまでそれが及ぶとついつい、喧嘩してしまう。
なんだか、夫婦喧嘩が殺傷事件に発展していくことが、わからないではない自分がいた。
もう、愛していないではなく・・・憎い存在、許せない存在にまで成り下がっている・・・
そろそろ、真剣に考えねば・・・・

M6で、とうとうやってしまった^^;
フィルムが正しく充填されないまま・・・36枚撮りきってしまったらしい・・
40枚過ぎても、巻き戻しができるので、焦ってフィルムを巻き戻したら・・・すぐに巻き戻しレバーが軽くなった(汗
ちゃんと、念には念をいれて充填しよう
(´Д`;)/ヽァ・・・

3/21
缶コーヒー:¥120
朝飯:¥100
昼飯:¥600
晩飯(白そば+煮玉子)¥900
ビール他:¥900
計:¥2,620也

3/22
缶飲料:¥150
ビール他:¥5,200
煙草:¥3,000
計:¥8,350也
Posted by Picasa

0 件のコメント: