2009年3月16日月曜日

しっぽまであんこが入ってます


日曜日は久々に息子と二人きりでお散歩。
義実家の近所の商店街をてくてく。
途中、開店間もないたい焼き屋さんを発見。
(フィルターなしのため、ガラスに写り込んでるし・・・^^;)
二人でクリームたい焼きをほおばりながら、お散歩した。
息子はどうだかわからないが、私自身はとっても楽しかった。
写真を撮れたこともそうだが、息子と一緒に歩く・・・それがなによりも嬉しかった。

土曜日には都心方面にちょっと遠出。
普段あまり行かないので、全てが新鮮であり、写欲が湧き出てしまったw
今度、こっそり自分の時間を作ってみるのもいいかも・・・

M6で・・なかなか撮る勇気がわかない。
未だ現像があがってこないせいか・・・
それとも、フィルム代を考えてのことか・・・
どうしても、R-D1を選んでしまう。
ともかく・・・現像を待つのみ・・・か
(´Д`;)/ヽァ・・・

本日も臨時休業。
一部のみ出勤。

3/14
缶飲料:¥360
昼食代(コンビニ弁当):¥550
夕食代(ネギラーメン+玉子):¥850
計:¥1,760也

3/15
朝食代:¥400
たい焼きその他:¥500
息子のカード:¥600
オーラル製品:¥600
計:¥2,100也
Posted by Picasa

0 件のコメント: