2009年3月9日月曜日

みつかったぁ~汗


子どもたちを迎えに行く途中に、カメラ片手に土手を歩いていたら、階段に座ってノラ猫と仲良くしている女の子が・・・
土手の上から、そのままカメラを構えて、パチリ・・・・
見事に・・・みつかってしまいましたw
そんなに、手間取っていないのに、急にこちらを振り向く・・・
う~ん・・気配を消しきれなかったかぁ・・・w
ファインダー越しの視線って・・・やっぱあるのか?
それとも、おもいっきり被写体に対して念を送ってしまっているのか・・・

一緒にM6を持ち出した。
すでにモノクロ1本、カラー1本を撮り終えたが、露出計の感じがいまいち掴めない(汗
R-D1に比べて、シャッタースピードが遅いせいか・・・露出の決定に手間取る^^;
露出の考え方を色々と勉強してみたが、どうもそれとも合致しないし・・・
なんだか少し、中古のこのM6の露出計の精度を疑い始めていたりする・・・・^^;
ともかく・・・はやく現像をしてみたいものだ。

3/7
缶コーヒー:¥120
昼食代(カップ麺+弁当):¥550
交際費:¥6,750
夕食代(ラーメン×2):¥1,500
ビール代:¥1,000
計:¥9,920也

3/8
缶ジュース:¥300
アイスクリーム:¥500
インスタントコーヒー:¥600
煙草:¥3,000
ビール:¥5,500
計:¥9,900也
Posted by Picasa

0 件のコメント: