2009年2月25日水曜日

球体

こんなにも堂々としている貯水タンクw

今日はバス通勤。
朝は雨にやられた・・・・
二日酔いでへろへろだったが、会社に到着する頃には、幾分よくなっていた。
昨日、今日と・・・めちゃ忙しい(´ヘ`;)とほほ・・
退職者の穴を埋めるために、ひとりで二人分の仕事をこなす・・・
ニュースでも、この人員削減によって、切られなかった人たちは逆に仕事量が多くなって・・・
鬱病を患う人が多くなっているとか・・・
さらにはストレスでED(勃起不全)になる人も多くなっているそうだ・・・
不景気は、どちらにしても、良い面などないのであろう。

早いもので・・今月も残すところあと数日だ。
自分なりの目標売上金額を達成できた。(といっても、過去最低ラインなんだけどね・・)

昨日は身内から中古(新品同様)のDVDビデオカメラを20Kにて購入。
一回しか使用していないとのこと・・・
御互いに、いい取引ができたと満足w

2/24
缶コーヒー:¥120
DVDビデオ:¥20,000
計:¥20,120也
Posted by Picasa

0 件のコメント: