2009年2月2日月曜日

睡眠ばっち

先週土曜日から日曜日は、ばっちりと睡眠がとれました。
やはり、40過ぎるて睡眠不足が祟ると、お肌にも影響が・・・w
よく寝た日曜日の朝は肌の感じも違ってたりして・・・・^^;
家人は土曜日、日曜日ともに飲み会。
日曜日は子供たちと父親での仲良し散歩の一日でした。
一応、Noctiluxをつけて、Sumicron 50㎜とElmarit 28㎜を鞄に詰め込み・・・
でも結局、Noctiluxがメインでした。

今日からまたより少ない人数での操業。
そんななか、一人の父親が亡くなって、一週間休みの人間もいる。
まったく・・・うまくはいかないなぁ~

最近、Noctiluxのピントあわせが難しく、マグニファイヤーにちょっと関心を持ってみたりする。
R-D1に付くのを探したのだけど、果たしてどうなのであろうか?

1/30(休日出勤)
缶コーヒー:¥120
昼弁当:¥500
晩御飯(ネギラーメン+味付玉子入り):¥850
計:¥1,470也

1/31
ジュース代:¥480
缶チューハイ:¥2,600
(*´д`)y-゚゚゚ :¥3,000
計:¥6,080也
Posted by Picasa

0 件のコメント: