2009年2月27日金曜日

光彩

車のフロントにある雨粒と光・・・
こういう夜の光の彩はNoctiluxの独断場だ。

Noctiluxを手に入れてからは、レンズの購買意欲も90%くらいダウンしたw
それまでの、あれも欲しいこれも欲しい・・・という気持ちはなんだったんだろうか?
自分の感性やテクニックを鑑みず、このレンズだったらもっと自分が思っているように撮れる・・・とか、
そういった、レンズに頼っていた部分があったのだろう・・・
それも、Noctiluxという究極のレンズを手に入れて・・やっと『あ~レンズじゃないんだ・・w』となったということか^^;
ともかく、肩の力も抜けたことだし・・・
日常のひとこまを、自分の好きなように撮ればいい

本日は臨時休業。
7名ほどが出勤。
親会社の無理な特急品を片付ける。
こういった、無理な特急品をなんとか納入するという緊張感は好きだ・・・

2/26
缶コーヒー:¥120
計:¥120也
Posted by Picasa

0 件のコメント: