2009年2月12日木曜日

通勤途中


やはり・・・知らない人にファインダーを向ける行為は、なかなか勇気がいる。

昨日買った写真集のプロカメラマンさん曰く・・・
撮ろうかどうしようかと迷っているうちに、対象は変化してしまう。
迷う前に、すでに露出を決め、ピントを合わせ、シャッターを押す・・・・
これが大事なんだそうな。
慣れなのかな?
(´Д`;)/ヽァ・・・

それに反して、自然や人以外の対象物は、自分のイメージする状態になるままで、じっと我慢して待つ・・・
これが大事なそうで・・・
(´Д`;)/ヽァ・・・

奥が深い・・・w

昨日は精神的に少し鬱が入っていたみたいだ・・・
大事なひととも大喧嘩・・・・(すでに修復終了w)
子供たちにもイライラしてしまった。
大人げない・・・

男は・・・仕事が順調でないと、途端に全てに自信が持てなくなる・・・
改めて、実感した・・・(涙)

昨日、家人と子供たちは実家に遊びに行き、帰宅は夜。

2/11(建国記念日)
缶お茶:¥120
昼飯(コンビニ弁当+カップ麺)¥600
本:¥2,400
晩飯(コンビニ弁当+おにぎり+ビール)¥1,200
計:¥4,320也
Posted by Picasa

0 件のコメント: