2009年2月18日水曜日

ひとに優しく・・・


強風で倒れた自転車・・・
ラーメン屋さんの前でパチリ。

昨日我が国のひとりの宰相が辞任した。
泥酔状態で記者会見を行った責を問われた形だ。
常識的には、考えられない。
例え、本人が言っているように体調不良であるなら、側近がなぜ止められなかったのか・・・
政治全ての機能がマヒしている。
現在の政権は、すでに正常に機能していないのか・・・
心に小さな怒りだけが、わだかまっていく・・・・

会社の状況もよくない・・・
毎日が苦痛を伴う・・・

先日、家人と言い争った。
次回のボーナスは無理かもしれない(実際は確実に無理)と言うと、
『きついなぁ~、なんとかならないの?』と・・・
何ともならないから、言っているのであって、家計やりくりをなんとかするのはあなたでしょう?
泣きごとばかり・・・
自分が望んでいたのは、
『苦しいけど、なんとかしなくちゃね・・・・』
そんな一言だったのではないか?

次の言葉は、こづかいを減らしていいか?と・・・・
自分に甘く、他人に厳しいことに・・・こいつはまだ気づいていないのか?
お前を養う気は毛頭ない・・・自分は子供を養っているんだ。
所詮は、おまけ・・・
勝手にしてくれ・・・w

2/17
缶コーヒー:¥120
計:¥120也
Posted by Picasa

0 件のコメント: