2009年2月3日火曜日

土手

多摩川のかなり下流の河川敷で遊ぶ子供たち・・・・・
前日までの雨でおおきな水たまりができてる。
そんな水たまりも、恰好の遊び場と化す・・・・^^

まったく、テンションが上がらない・・・
今日から雇用助成金の申請書類をまとめあげる。
稼ぎたい社員にとっては、残業に対して規制がかかる・・
しかし、会社にとっては助成金の手助けが必要と・・・
結局は折衷案になるのであろうか・・・
まだ、内容的によく吟味できていないが、イメージとしては、そんな感じか・・・
しかし、このような緊急支援策・・・意外と政府も動いているんだなぁ・・・と感心する。

昨日、マグニファイヤーの注文をした。
今日にも到着するだろう。
しかし、振込も代引きもしてなく、使ってOKなら、振り込んでくださいとは・・・
性善説に基づいているというか、果たして商売として成り立っているのであろうかw
そういうゆるい感じは・・・好きだけど^^

2/2
缶コーヒー:¥120
オフィスグリコ:¥100
計:¥220也
Posted by Picasa

0 件のコメント: