2009年2月16日月曜日

ぽつん・・・


バス停目の前に・・・
早朝のため、周りには誰もいなく、ポツンとコーンと向き合って・・・

先週土曜日は自分自身にお休みを頂いた。
一日、のんびりと過ごした。
今年も、美味しいチョコを頂き、またお返しにプレゼントした。
なんだか、最近逆チョコが流行ってるらしいが、うちらはもう何年もやってるw
基本的に男より女の方がチョコ好きなんだから、貰うより男からプレゼントした方が、お互いにハッピー。

昨日は子供たちを連れてログハウスへ・・・
なんだか、初めて行ったが、走り回れるので大喜びであった。

息子のサッカー仲間の父親が倒れて生死の境をさまよってるそうだ・・・
会ったことはないが、歳は同じくらいか、少し若いくらいか・・・
子どもたちなりに・・・サッカーの大会で優勝して、少しでもその子の励みにしたかったそうだが・・・
日曜日の試合で、悔しくも、負けてしまった・・・
そんな大きな大会でもない・・・普段なら、そこまで悔しくもないはず・・・
でも、何人かの子供たちは泣いていたらしい・・・

人生、いつ何が起こるかわからない・・・

2/13
缶コーヒー:¥120
計:¥120也

2/14(土)
缶コーヒー:¥360
朝マック:¥220
昼ごはん(コンビニ弁当):¥1,200
交際費:¥4,200
晩ごはん(ネギラーメン):¥800
ビール:¥900
計:¥7,680也

2/15(日)
缶コーヒー:¥240
おやつ:¥480
計:¥720也
Posted by Picasa

0 件のコメント: