2009年2月10日火曜日

西陽


先週日曜日、愛息のサッカーの送り迎えに新横浜へ・・・
久々にBiogonを持ち出す。
息子の帰りを待っている間のひとコマ。

Leicaのレンズに比べて、はっきりくっきりという感じ・・・・(当社比)
これはこれで好きだ。
このレンズはR-D1を購入して、確か・・・3番目位に中古で購入したと思う。
およそ・・・50K位であったと記憶している。
義父が昔からの銀塩派で、それもContax派であったので、Zeissレンズの性能は時々眼にしていた。
(といっても、Cosina製のZeissではないが・・・)
Leicaに憧れているのと同じくらいに、Zeissレンズには興味をもっていた。
なにはともあれ、カメラ初心者の自分には、怪獣のような名のレンズが妙にはまったw

2月も・・・このままではかなりの売上ダウンであろう。
まったくもって、仕事に張りがない。
昨日、日産が国内1万2000人のリストラ策を打ち出した。
すでに非正規雇用者の整理はついているので、正規社員を対象にしたものだ。
このままでは・・・日本はおかしくなる・・・

2/9
缶コーヒー:¥120
計:¥120也
Posted by Picasa

0 件のコメント: