2009年2月21日土曜日

雨上がりの朝


静かに、昇華の刻を待つ・・・

本日は休日出勤。
家族のみの出である。
つい数か月前は、忙しさで土曜出勤は当たり前の世界であった。
なんだか、寂しいものだ。
あきらめとも違う・・・なんだかこの様な状況に慣れてきている自分が怖い。

最近、北方水滸伝を夢中で読んでいる。
他ブログでの評判を聞き、ちょっと読んでみようという気持ちになった。
もともと、読書は嫌いではないが、最近は自分自身の時間がないということもあり、本を買っても読まずに放っておくことが多かった。
今、第2巻も終盤である。

春一番が吹いた割には、ここ数日寒さが戻ってきた感がある。
昨日アップした写真であるが、Sumicron 50mm・・・実によく写るレンズだと思う。

2/20
缶コーヒー:¥120
ビール他:¥1,200
計:¥1,320也
Posted by Picasa

0 件のコメント: