2009年2月9日月曜日

働くおねぇさん


半袖で一生懸命働いてます。
駄菓子屋のおねぇさん。
原色が溢れる駄菓子屋は、子供たちにとってはパラダイスw
各自¥300を手に握りしめ、思い思いのお菓子を選ぶ。
自分の懐と相談しながら、欲しいものを選別していく・・・
金額はひとけた位違うけど、子供たちにとっては、いい社会勉強だと思う。

マグニファイヤーのお陰で、ピント合わせが素早くなった感じ。(当社比w)
最近は知らない人の撮影も、前に比べて抵抗が減ってきた様な気がする。

土曜日は、久々の飲み。
料理は及第点だが、ワインがまずかった。

今日は、やらなければいけない仕事が・・・朝から殆どない^^;
金・土の休日出勤の影響がでた。
困ったもんだ・・・

最近、胃腸の調子がよくない・・・・

2/7
缶コーヒー¥120
昼飯:¥500
飲み代:¥8,000
二次会接待費:¥5,500+¥800
電車賃(往復):¥370
夜食(ラーメン+ミスド):¥1,000
ビール:¥800
タクシー:¥1,000
計:¥18,090也

2/8
缶コーヒー:¥120
駄菓子屋:¥900
パン:¥400
ビール:¥1,400
計:¥2,820也
Posted by Picasa

0 件のコメント: