2009年2月6日金曜日

素敵な・・・


レンズだ。
Noctilux・・・・
大枚はたいて購入して、早数週間・・・
未だに、後悔の念はない^^
レンズを見ているだけで、安らぎを与えてくれている。
この不景気で・・・塞ぎがちな自分の心を癒してくれてる。

悩んだけど・・・買ってよかったなぁ・・・
現行のフード内蔵型(第3世代)を狙っていたが、第2世代のこの玉に巡り合えてよかったと思う。
さらに、ライカジャパンにてのレンズクリーニング済みであるので、状態もグー。
購入してから・・R-D1に着けっ放しだw

昨日は勤続10年の社員が自主退職。
遺産の相続により本人的にはかなりの金銭的な余裕が・・・
しかし、家庭のトラブルにより失ったものも大きい・・・
本人はさっぱりとしていたが、今の世の中・・・金の心配をしなくなっただけでも安堵するものだろうか?
家族・・・子供を失った喪失感はないのであろうか?
これが、今の世の中の情勢(この不景気・・)でなかったなら、彼の出した答えは、また違っていたのだろうか?
ついつい・・・考えてしまう。

本日は工場の操業を一部停止。

2/5

缶コーヒー:¥120
計:¥120也
Posted by Picasa

0 件のコメント: