2009年1月27日火曜日

置き傘

今日から新体制。
より少ない人数にて、会社を回していく。
現状の受注状態であれば問題はないであろう・・・・
ふた月前の状態であれば、非常に人員不足は歪めない状態ではあるが・・・
今は先のことは、考えないでおこう・・・・

昨晩はR-D1のフィルム設定をいじった。
なんとなく・・・従来の設定が濃いように感じたので。
いじってみると、案外と変化があっておもしろかった。

昨日はズミルックス35㎜を久々に持ち出したが、なぜか意欲が湧かなかった。
まだまだ、ノクティルックスを使いたいという欲求の現れか・・・
んで、今日はノクティルックスだw
他のブログでの評価にあるような、重くて使いずらいという感覚は思った以上に自分ではかんじていない。
ただし、ピント幅が狭いので、非常に神経を使うことが難点か・・・
50㎜は下手したら、これ一本で行った方が・・・幸せかもしれない・・・

1/26
缶コーヒー:¥120
グリコ:¥100
計:¥220也
Posted by Picasa

0 件のコメント: