2009年1月15日木曜日

ほんまに・・・

気が滅入る・・・
ただでさえリストラで人員が不足しているなか、今日はインフルエンザ等で5人が休み・・・
まったく、この状況がわかってるのか?

仕事が少ない=残業ができない=給料が減る・・
たった、2か月の経過で、すでに転職を考えてる社員の噂がちらほら・・・
結局、いくら大事にしても”かね”なんだな・・・
今現在、忙しい企業が一体どのくらいあるというのだ。
また、今忙しいとしても数か月後には、かなりの確率で不景気の波が押し寄せるであろう・・・
その時、入って数か月でまだ足手まといの自分たちが一番リストラの対象になるということが、理解できないのであろうか?
それほど、自分たちに力あるいはキャリアがあるのか?
答えは、NOである。
客観的にみても、わが社の技術者はレベルが低い。
そんな彼らが他社に行っても一線級で働けるとは、到底思えない・・・

今は、我慢だ・・・

1/14
バス:¥820
朝食代:¥450
コーヒー&おやつ:¥220
計:¥1,490也

Posted by Picasa

0 件のコメント: