2009年4月20日月曜日

MUZAにて・・・


日曜日は息子と川崎へ・・・
息子が集めているカードを買いにいく。
通常パック買いで¥150くらいであるが、レアカードなるものがあるもので、カード屋さんが存在する。
そんな子供用カードに大人やら子供やらが集まって、欲しいカードを選んでる。
たかが、カード一枚にうん千円もするものが・・・・
かくいう息子が欲しがったのが¥1,900/枚・・・・
『う~ん・・・こんな紙切れに、二千円ちかくだすのか・・・・^^;』と思いながらも、自分のレンズと大差ないことに気が付くw
結局、渋々ながらも購入。
男って・・・どうしてこうなんだろねw

しかし・・・大の大人が、カードに夢中になる姿は・・・いまいち美しくない^^;
まぁ・・ひとそれぞれ・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: