2009年4月23日木曜日

カラフル


GWに向けての休日予定が決定した。
今年は・・・13連休・・・
///orz///ズゥゥゥゥン
ほぼ・・・2週間の休みとなる^^;
スケジュール表を見た従業員達も、嬉しいやら、悲しいやら・・・・なんだか複雑な顔をしていた。
こんだけ休みがあっても・・・給料下がったこのご時世に旅行に行くのもなんだかなぁ・・・
貧乏暇なし・・・とは、このことか・・・と実感。

景気回復に向けて、大企業には公的資金の注入があるそうな・・・
我々中小企業はどうなるんだ・・・
大企業を助ければ、中小企業も助かるとでも?
それは大きな間違いだよ・・・官僚さんたち

今日、SMAPのクサナギくんが捕まった。
薬物とか、やってなければいいのだが・・・

なんだか・・・憎めないんだよねぇ~ ^^;

Posted by Picasa

0 件のコメント: