2009年4月22日水曜日

裏切られた気分・・・


相変わらずの不景気だ・・・
管理職の2名がバイトをするとのこと・・・
当然急ぎの仕事への残業および休日出勤等の対応は困難となる。
たった4か月で、この体たらく・・・・
どうなっちゃてるんだか・・・

従業員の立場で考えたら、稼ぎが一番も頷ける。
この時期・・・急ぎの特急品が主だったわが社にとって、全社一丸となってこの不況に立ち向かおうという矢先に・・・
会社あっての自分たちではないのか?
結局・・・頼りになるのは血を別けた家族でしかないのか?
会社を愛せない従業員は去るしかないのだ・・・

今日はバス通勤。
今年初めての冷房の効いたバスに乗る。
Posted by Picasa

0 件のコメント: