2009年4月24日金曜日

酒に溺れる・・・

クサナギくんの余波はいろんな方面で・・・
しかし、マスコミ各社の報道の在り方もどうかと思う。
毎回インタビューアーの、いかにも世論を代表してという感じのものいいに違和感を覚える。
さらに某大臣の『人間として最低・・・』発言までも飛び出したw
酒に酔って、(まぁ、全裸にはならないにせよ・・・)他人に大なり小なりの迷惑を掛けたこと、大抵はあるんじゃないだろか・・
特に今回は酒に酔って、大声出して、さらに全裸になっただけ・・・
これで逮捕の上、家宅捜索まで受けるとは・・・・これ一般人でもそうなるのか?^^;
この程度のことなら、人間として最低といわれる筋合いはないと思うぞ。
自分の腹を痛めて産んだ子を殺し、さらにその遺体を遺棄し、知らん顔で悲劇の主人公を演じていた母親の方がよっぽど、その言葉にしっくりとくる。
人を殺した訳でもないし、多少大声出して、近隣住民に迷惑を掛けたくらいだろ・・・・
もう、許してやれよ・・
大臣・マスコミを含めて、日本人の幼稚さが覗える一件だったのではないだろうか?
結局・・・日本人は生贄を糧として生きているんだ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: