2009年6月9日火曜日

TokyoTower


東京で生まれ育った割には、東京タワーに縁がない。
遠足とかでも行くことなかったし・・・
東京タワーに行ったのは成人になって、デートの時に行ったのが初めてなのかも・・・
子供のころに行った記憶がないが、もしかして親に連れて行ってもらったかもしれないw
東京のシンボル的存在であるが、新しいタワー構想のもと果たして生き延びられるのであろうか?
近代的なタワーなんかより、よっぽど魅力的で親しみのある形なんだけどなぁ~

先週新宿まで外部ファインダーを購入しに行ったときに、ぱちり。
Super-AngulonはR-D1に装着するとおよそ32mmとなることより、35mmの外付ファインダーを購入。
以前、Noctiluxを購入したときのポイントがあったので、かなりお安く購入できました。
なかなか、かっこいい^^
同じタイプの28mmのファインダーがオークションで売りにでている。
悩むなぁ・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: