2009年6月5日金曜日

雨の馬車道


今日は中小企業緊急雇用助成金の支給申請提出に行ってきた。
今日の待ち時間は、およそ40分程度であった。
北方水滸伝を読みながら、時間を潰す。
天下のトヨタ自動車では底打ち感がでてきたので、増産体制に入るようだが・・・
我々下請企業においては、まだまだ不況の渦の真っただ中である・・・

生憎の雨であったが、お伴にSuper-Angulonを持ちだした。
帰り途中に傘をさしながら、ぱちり。

今のところの問題はファインダーでR-D1では32㎜の画角となる。
微妙だ・・・
外付けファインダーを色々と物色しているのだが、なかなかいい出物がない。
きっと・・・そのうち巡り合えるだろうと、楽観的。
Posted by Picasa

0 件のコメント: