2009年6月10日水曜日

エルマー来る!

Super-Angulonに続き、本日Elmarが届きました^^;
いつのまにやら、カタログから消え去った現行(?)型です。
いろんなところで、褒められていたので、ついつい買っちゃいました。
かなり安値で買えましたが、その分レンズに曇りが・・・・
(いやいや、騙されたのでなく、承知で購入に踏み切った次第・・・)
思っていた以上に曇ってるので、これはレンズクリーニングかOHに出さなきゃだめかな・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

今日は久々に忙しかった。
こうやって体を動かして働くのは、本当に気持ちいい^^
心地よい身体のだるさだ・・・
でも、今日はバス通勤であった・・・^^;
Posted by Picasa

0 件のコメント: