2008年12月4日木曜日

style


なんだか、夜中に目が覚める。
寝る前に見ているTWIN PEAKSのせいか?(笑)

昨日は一番好きなズミルクス35㎜を持ち出す。

このレンズの評判を色々聞き、無性に欲しくなり・・・200Kにて購入・・汗)

家人には、勿論言えませんw

まだまだ、十分に使いこなせていないが・・・開放近くのありえないこんな写りが好きだw

日中は仕事でなかなか撮影機会がない自分だけに、ハイスピードなこのレンズは持ってて安心できる。



今朝のニュースでは、世の中はリストラの嵐だ・・・

派遣社員のみならず、正社員にまでもリストラの波が押し寄せる・・・

そのせいか、思いのほかXmas前の賑わいも少ないように感じる。

昔のバンド仲間で、小学校以来の旧友より、来年のPINK  FLOYDの日本公演に誘われる・・・

人見記念講堂って・・・あり得なくねぇ?w

青春時代に聴き込んだ曲で、ノスタルジーを味わう・・ちょっと魅力的な感じがする。

老いたか・・・


さぁ・・・今日は湘南方面だ

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: