2008年12月8日月曜日

五穀豊穣(三浦)


陽の光をいっぱい浴びた、干した大根。
海岸沿いに大根を干している風景は圧巻でした。
これは冬の風物詩なんでしょうか・・・
カメラを持った人たちも、寒い海辺に沢山集まってました。 (後ろに沢山写ってるのは、彼らですw)
みなさん、一眼デジですが・・・(汗

道路を渡って直売所で食べた沢庵も、これまた絶品(*^_^*)うま~

噛むと、大根の自然な辛さが・・・たまらない!


このあと、三崎のまぐろを食べにいったのですが、たまたま隣にいたお客さんが GR-Dをテーブルの上に置いて食事していたのは、ちょっと嬉しかったですねw

沢庵・・・まぐろ・・・サザエの壺焼き・・・ソフトクリームと・・・

美味しい食材と太陽の光に恵まれた、ほんわかと癒された一日でした

Posted by Picasa

0 件のコメント: