2008年12月15日月曜日

雨あがり・・・


雨があがり、ダイナミックな雲と夕焼け・・・
多摩川河川敷でのひとこま。

summicronっぽい画だけど、summiluxでも、絞ると結構しっとり写るんだなぁ・・・(と感心w)

最近、これしか持ち出していないなぁ~

レンズ欲しい病が、またうずうずしてるw



ボーナスがでた。
社員たちに、少しばかりの金額でも出せたことに安堵した。
多少の無理は覚悟しているが、ほんの少しの金額でも生活の足しになるだろう。
いや・・・なってもらいたいものだ・・・

経営側と雇用される側の言い分はもちろん違うが・・・

日本・・・いや、世界経済も早くこのような雨上がりのような爽やかな状態になってもらいたいものだ・・・

そのためには、一体どのような手段が必要なのだろうか?

Posted by Picasa

0 件のコメント: