2009年8月11日火曜日

夏空


暦の上では秋だけど、夏本番。
世間ではのりぴーが覚醒剤所持で逃走のすえ逮捕される。

家人と息子は先週よりサイパンのテニアン島へ・・・・
息子にとっては4泊5日の初めての海外旅行であった。
ひとまず昨日、無事に帰ってきたので、ほっとする。(´Д`;)/ヽァ・・・

台風9号が近付いている中、今朝がた伊豆方面を震源とする結構おおきな地震があった。
被害はたいしたことはなかった模様であるが、東名高速は全面通行止め。
お盆休み直前にして、この有様である。

なんだか、不景気を境に、全ての歯車が狂い始めている。

GRD3がいつの間にやら発売された。
F値が1.9とより明るくなり、色々と変更点があるみたいだが、基本的なデザインコンセプトは初代からずっと引き継がれている。
昨今のデジカメの乱発振りから考えると、RICOHさんのコンセプトは非常に好感が持てる。

また、ライカよりM9発表の噂が・・・
最近、M8.2がリリースされたばかりであるので、あまり信憑性がもてないが・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: