2009年5月7日木曜日

恐竜展@国立科学博物館


GW中の子供の日には、子供たちを連れて上野で開かれている恐竜展に行ってきた。
生憎の雨模様であったが、そのお陰で¥500の弁当が¥200で食べられた^^;

甥っ子含めて5人の子供たちは、興味あるもの、全く興味ないもの・・・・その落差がおかしかった。
ともかく・・・雨なのにすごい人出であった。

GWの前半2日間は、寝て過ごした。
主に借りていたDVD(『レッドクリフpart1』、『ダビンチコード』、『おくりびと』、『アイアンマン』)を一気に観て過ごしたが、特に『おくりびと』がよかった。
アカデミー賞をとるだけのことはあるなぁ・・・と感心。
5日(こどもの日)は恐竜展。
6日はすでに死に体である、2槽の水槽を潰した。(残り4槽)

なんだか・・・休んだような休まないような・・・中途半端なGWだった。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

Gatto999 さんのコメント...

Hi from Italy
:)